BLOG

爆発寸前NIGHT 終了。

 11日のイベントに参加してして下さった皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

今回はDJ浅井さんからお誘い受けて参加させて頂きました。
他のバンドの方々は皆さんお激しめな曲ばかりで、「何だか場違いではないかしら?」等と思っていましたが、そんな心配をよそに、とても楽しいイベントでした。
来てくれた皆様にはどのようにBIG BITESが写っていたのか分かりませんが、皆様にも楽しめて頂けていたら幸いです。

イベントなので本番中のMC等は控えめにさせて頂きましたが、その代わりと言っては何ですが、案の定、DJタイムに喋り倒してましたね…、BIG BITES…。
DJタイムだって言ってるのに曲を一曲もかけないで終わってましたからね…。
相変わらずで申し訳ありません(苦笑)
一応、曲も持って行っていたんですけどね…、80~90年代を中心に何曲かをね。
機会がありましたら、またそれは改めて。。。(そんな機会は無いと思います、笑)

それにしてもBULL ZEICHEN88さんと一緒の楽屋はメチャメチャ楽しかったなぁ〜。
個人的には淳士君のイタズラっ子振りがサイコーにツボでした(^^)
Sel'm のメンバーも BORN のメンバーも皆さん、とても礼儀正しい好青年達で、かえってこちらが恐縮でした。
こういった素晴らしいイベントにまた参加出来れば、と思います。
ありがとうございました。
20130711bakusunnight
(あれ?誰だ?端っこ食べちゃったの…。位置的にヒデ君だと思います)

さて、次のライブは9月のイベントとワンマンツアーです。
少々、間が空きますが、こちらもヨロシクです。ではでは。。。
| 16:01 |

怒濤の10日間

「MISTERY TRIANGLE」ツアーに参加してくれた皆さん
そして、THE SLUT BANKS「ダークサイドモンキー」ツアーの
3公演に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

約10日間で、名古屋・大阪・広島・愛媛・岡山・東京という
過酷な行程でしたが、やっぱ無茶して良かった〜。

久しぶりの広島・愛媛・岡山。
正直、なかなか回るのが厳しくなってきた状況の中で
待っていてくれる人がいるって、本当に幸せな事だな〜と
改めて痛感しました・・・ありがとう。

また、あの3公演がなかったらファイナル公演を
あんなにもリラックスして出来なかったと思う。
むしろ、リラックスし過ぎ???

そんなBIG BITESも、もうすぐ5周年!
はやい、はやいね〜。
皆さん、5年前って何をしてたか、パッと浮かびますか?

俺はね、5年前も、10年前も、20年前もベース弾いてた(笑)
ながい、ながいね〜。

初ライブからジャスト5年にあたる、9月20日からの東名阪ツアーを
お楽しみ!!!






| 07:44 |

BIG BITES GOODS SHOPからのお知らせ

「MISTERY TRIANGLE」ツアーで販売しました、タオルハンカチが
通販でもお買い求め可能になりました。

これからの季節に必要不可欠なアイテム、是非ご利用下さい!

ツアータイトルを全面にあしらったタオルハンカチ 1200円

| 12:12 |

スラバン先輩との3公演

広島・松山・岡山公演に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
スラバン先輩、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

「MISTERY TRIANGLE」東名阪ワンマンツアー中だというのに
空き日にTHE SLUT BANKS「ダークサイドモンキー」ツアーの3公演
オープニングアクトをやらせて頂くという、強行スケジュールでしたが
お陰さまで、熱く、楽しく、濃厚な日々を送る事が出来ました。

BIG BITESにとって久しぶりの3カ所でしたが
待っていてくれた皆さん、温かく迎えてくれたスラバンファンの皆さんに
大変感謝しております。

いや〜たった3公演だったけど、ご一緒するとリハーサルも観てるし
スラバン先輩の曲が、今も頭の中をグルグルしてんだよね〜(苦笑)

特に、メンバー紹介のコーナー(笑)
さすがです。

また、いつの日か是非ご一緒させて頂けたら光栄です!

さて、いよいよ明日は「MISTERY TRIANGLE」ツアーファイナル公演。
名古屋・大阪では、かなりミステリーというかミラクルな事が起きたけど
明日は、どんなライブになることやら・・・

新宿でお逢いしましょう!



| 23:29 |

THE SLUT BANKS × BIG BITES再び

いよいよ、明日からスラバン先輩のダークサイドモンキーツアーの
3公演だけご一緒させて頂きますツアーが始まります。

今年3月に行なったスプリットツアー「ナイトバンケット」が無ければ
今回の企画はあり得なかったし、もっと言えば2012年1月に
対バンしていなかったら、一生お会いする事も無かったかもしれない。

そう考えると縁って不思議だし、快く引き受けて下さった
スラバン先輩に大変感謝しております。

広島・松山・岡山、全身全霊でぶつかってイクぞ〜。

しかも、スラバンスタッフのご好意で、こんな素敵なコラボグッズも
実現しました。


みんな、ガチャガチャしてお気に入りのグッズをゲットしちゃって頂戴。
BIG BITES賞として、メンバーのかなりレアアイテムも入れておきます。
それが「当たり」なのか「ハズレ」なのかは、アナタ次第。。。

では、明日会場でお逢いしましょう!
| 23:19 |
このページの先頭へ