BLOG
<< 爆発寸前NIGHT 終了。 | main | 「DELTA FORMATION」前夜祭 >>

偉大な先輩達に囲まれて

昨日、吉祥寺GBライブに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
MADBEAVERS先輩、お疲れさまでした!!


実は数年前から、あっちこっちでマッド先輩との2マンの話があったのですが
なかなか、ビーバーズ先輩とのスケジュールが合わず、昨日ようやく実現しました。

相変わらずイケメンな上、めちゃめちゃ優しい「JOEさん」
2007年3月にANCHANGソロツアーで共演したのを、つい先日のように覚えています。
昨日も楽屋で、その時の話になりましたが・・・あれは博多での出来事。
散々呑んでシメにラーメン食べて、お会計したのに
何故かそこからさらに呑み始めて、閉店前にまたシメにラーメン食べたんだよね〜。
同じお店で、ラーメンを2杯も食べたのは、後にも先にも、あの日だけです。
しかも、お店の日本酒を2人で呑み切りました(笑)

相変わらずクールなのに、豪快な「KIYOSHIさん」
昨年5月、hide presents「Our Pink Spiders2012」のSPECIAL SESSION BANDで
共演させて頂いたのですが、そのイベントで知り合ってなかったら、もしかしたら
今回の対バンの話はなかったのかも!?
終演後、ちらっと今度一緒にツアーしちゃう?なんておっしゃっていました。
まさか「SLUT BITES」に続いて「MAD BITES」か???

相変わらずバンドの音を支えつつ、自己主張もする「EBIさん」
15年くらい前に、共通の知り合いのベーシストに紹介して頂いて
お逢いした以来でしたが、見た目ちっとも変わらず、若々しいのは何故??
本番中、ソデでずっと聴いておりましたが、休符の使い方やフレーズの
もって行き方など、さすがだったな〜。

いや〜偉大な先輩達に囲まれて、楽しそうにしているファンの皆さんと過ごせて
幸せな一日でした。

次回は、9/20〜の5周年東名阪ツアーですな!!!
もう、初ライブから5年も経つのか〜。早いな〜。
こんなんじゃ、あっという間に東京オリンピックがやってくるね(笑)




| 17:07 |
このページの先頭へ