BLOG
<< ホリデーツアーを終えて | main | 通販情報 >>

The END of HOLIDAY


 HOLIDAYツアー、無事に終了しました。
参加してくれた方も応援してくれた方もありがとうございました。

20120414stage

新宿は勿論、大阪名古屋もオープニングアクトがあったとはいえ、ほぼワンマン状態でしたので、そういうときのBIG BITESは例に漏れず自由奔放、野放し状態になりますね(笑)
最近、お客さんが本当に楽しんでくれているのか心配になる時もありますが(苦笑)、本人達はいつもバカみたいに楽しみながらやっていますので、ちょっと変な若くないおバカなロッカー達が節操なく遊んでいるのを見るつもりで、これからもライブに遊びに来て下さいね。。。
あっ、曲はちゃんとやってるつもりです(爆)



新宿のライブ中にもMCで話した事ですが、、、

ツアーが始まる前の下準備中に
「大阪と新宿のHOLIDAYは初めてだけど、どんなステージなんだろう?」
っていう話になりまして、、、

メンバーと一緒に『HOLIDAY』って入力して画像検索して出て来たのがこの画像(笑)
20120416MrBean

ガックシ・・・。

まあ、これだけではなかったのですが、

他に出て来た画像もこんな感じ…
20120416holiday

ああ〜、、青い空、白い雲、青い海、白い砂、、、
なんて素敵な休日ぅ〜! ってか?

そりゃあ、そうだよね。
「HOLIDAY」とだけ入力して、「ライブハウス」とか「新宿」とか「大阪」とか、
「ステージ」とか「ドラム」とか、他の情報を何にも入力してないんですもんね。
まあ、この後にキチンと検索し直したり、連絡を取ったりして色々な情報を得る事が出来ましたけど、
「Mr.BEAN」の顔が頭に焼き付いてしまいました(笑)

でも、、、
「ああ〜、ステージって俺達にとっては『楽園』だよなぁ〜」
って、この時にちょっと思いました。

勿論、ステージで水着着てのんびりカクテルを飲む事は一生無いと思いますが(笑)、
自分たちの生きていく中で一番『素敵な場所』である事に変わりはありませんし。

興奮しつつも癒される楽しい場所。
エネルギーは使うけれども英気を養える場所。
しっくりと落ち着く場所。
そしてこの「楽園」があるからこそ、日々素敵な気分で過ごせる、というようなね。

そういう意味では、最初のステージの写真は僕的には3つ目の浜辺の写真のように見えなくもないです。

ライブ中に「Mr. BEAN」は出て来ませんがね(笑)

あっ、でもBIG BITESのライブはそんなもんか?(爆)


また僕等の『楽園』でお待ちしております(^^)  


BIG BITESの休日(HOLIDAY)は終わりましたが、
この後からは今後の活動に向けての新たな下準備に入ります。
今後とも宜しくお願い致します。

| 10:32 |
このページの先頭へ